FAQ|ヨシダ検品株式会社
FAQ

FAQ

よくある質問

その他にご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

長期的に同じ工場で継続的な検品をお願いできますか?

はい、可能です。定期的な検品や生産進捗確認など、継続契約でのご依頼にも対応しています。

試験サービスと検品サービスを一緒に依頼することはできますか?

はい、対応可能です。製品の検品後に試験サービスを行うことで、より確実な品質保証をご提供いたします。

最短でどれくらい前に依頼すれば対応できますか?

原則として5営業日前までにご予約をお願いしております。お急ぎの場合も、可能な限り柔軟に調整いたしますのでご相談ください。

サプライヤー監査のみを依頼することは可能でしょうか?

はい、可能です。新規工場の調査や既存工場の監査など、検品サービスと組み合わせずに監査単独でのご依頼にも対応しています。

費用感など一度お聞かせいただけないでしょうか

弊社としてはご提供の対象製品の資料と検品項目を基に見積もりを計算させていただいております。また出張場所により調整させて頂くことがありますので、資料を可能な範囲に頂き次第、見積もりを提出させていただきます。

交通費、宿泊費なども入ってますか

はい、出張検品の場合、MD(1MD=1人*1日)単位で費用発生いたします。交通費、宿泊費なども入っております。

南京、徐州、合肥の出張検査は可能でしょうか

はい、対応可能です。

韓国の協力工場の監査を代行して頂くことは可能でしょうか

はい、対応可能です。

冷蔵庫、洗濯機など、大型家電の検査は可能ですか

はい、対応可能です。商品資料(取説など)を基に別途相談させていただきます。

海外の展示会での商品確認や通訳同行はお願いできますか?

はい、可能です。展示会参加代行や現地通訳同行など、検品以外のサポートも提供しております。

12
PAGE TOP